この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子の面談でした。

昨日もいろいろです。面談の前に友達のうちにいってうどんを食べ、そのあとダンスサークルで油を売り、面談のコースです。

旦那に私の日常を細かく話したら多分やべーです。遊んでることしかしていないですから。たまには働くけどねっ。たまに・・・

 

ちなみに今日は私主催のカラオケパーティです。地元の会館を利用するので無料でカラオケ4時間予定です。

 

さて、面談はもーなんていうのかなー、微妙。という言葉がよく似あいました。先生はなにがいいたいのかいまいちいまにわかりません。

とにかく併願優遇決めちゃって。って感じで都立一本でいくのは許されない感じです。息子は普通科にいきたいらしいのに工業しか優遇とれないみたい。涙ですよ。なんでこんなことに・・・

そんな息子も私の発言のたびに「キッ」ってにらんでくるし、なんでこんな目に会わなきゃいけないの。っつーかお前のせーだろーよって心から思いました。息子の成績は時期によって変わるので信用できないです。とにかくビリでもいいから受かって!そんな母の気持ち。

 

しかし世界レベルではほんとーにたいしたことない話しで、コメント下さる方も「内申でなんかわかんなかったー」って感じなんですから。ちっさーいことなんですよ。わかってる。もどーーーーでもいーーーー話なんですよね。高校もみんな「へーそうなんだ」レベルなんですからどこでもいいんすよ。マジ。

 

昨日はずっと息子の前で「あいぱっどを買ったわたしが悪かった。」「アイパッドがあるのが悪い」「あいぱっどをつくったジョブスがそもそも悪いかも」もちろんアップルがわるいんじゃね?

ってずーっと息子の前で愚痴ってたので息子本当にうざかったみたいです。わざとやってんだよ!