この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近のお気に入りの話

寒いなー。昨日もうちでごろごろして、朝の韓国ドラマみて、でかけたの2時頃。

昨日はフラダンスの教室がありました。友達とかが熱心なのでそれにひっぱられて・・・という感じで続けてていいなと思う。たいしたことやってないのに左手が痛い。そしてだいたいの習い事が中途半端に消えていく・・・

前は太極拳とかもやってたけど今はお休みだが、私本当は太極拳好きなんだよ。だからもちょっと年とってからきっかけつくってやりたいな。

最近のお気に入りといえば「彼女は嘘を愛しすぎる」だっけか。漫画ですが、すっかりブームにのっている私。新聞の広告でへーとか読んでて歌謡祭とかにもキャストの人がのってたりで影響ってすごいね。

女子漫画とかほんとムリームリーって感じなんだけど、これはとっても読みやすかったのでした。

カノジョは嘘を愛しすぎてる 13 (Cheeseフラワーコミックス)

 

いままだ4巻までしかよんでいないので、早くブックオフにいって続きをかってきたいのだが・・・

 

今日は年賀状の申し込みと、フェリシモの申し込みがようやくすませたので一安心。年賀状は年々量が減ってるしどーでもいい感じなんだけど。

昨日は息子が四時から9時まで塾でほとんどかおを会わせなかった。なんかさみしーねーーー。

 

今日は昼から小学校のボランティアの見守り・・・寒いから外にでたくないんだけど、漫画は買いたいし。葛藤ではある。