読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

週末過ぎて、今週もなんだかなーという感じ

おはようございます。

先週はなんとなーくなんだかなーって感じで終わりました。

19日。手帳をみてかいてみます。

こすとこ。ってかいてあります。この日たしか「雪じゃねーの」って日でした。でも雨だったのでコストコに誘われていきました。

とくにコストコが好きではないです。→感じわーるーって感じですけど。流れですね。誘われて、まあ別にいってもいいかーという上から目線です。

コストコは会員のひとがいるとその人と+2人?だか入れるのです。適当にかいもの しましたが、パンとか・・・なんかお惣菜って前もちよっとましだったのに美味しくなくなった気がします。なので最近はかわない。

20日。そうだった、この日天候が最悪で雨の中傘さして結構な距離自転車で走ったんですよ。30分くらい。なんでこんな時に外にでてなきゃなんないんだ、って悲しくなった記憶が・・・でも遊んでんだけど。

 

21日。高校の友達と待ち合わせで、青山へ。あらなんだか素敵ね。これは写真あるんだー。

http://instagram.com/p/iKtssEsLD9/

ウエストのホットケーキ

 

青山ガーデンのウエストのホットケーキ。かなり巨大なので、ひとりで食べるのはつらいかもしれないです。でもここって飲み物飲み放題なんだよ。ゆったりとすごすとセレブ気分に・・・

ともだちが田舎者なので、30分前に並んでくれたので最初のほうに入れたんだけど、場所が外にでるドアの前で寒いところに通されたのと店員のかたがちょっと厳しい感じの方でたいおうがきつかった気がするのが気になったけど、まーいいか。ここは結構混みますけどいいよ。

ここにいくために乃木坂って駅で初めておりましたがここにでるのか・・・青山墓地の横。

そのあと洋服や回って友達がいきたいからって井の頭公園でボートのったけどたのしくなかった・・・ただ恐怖だけだった。

なんでわざわざお金はらっていやに思いしないといけんのだろう・・・

信頼できる人と乗りたい乗り物だと思った。

その後お茶とかしてたんだけど、正直むかつくことを言われてカチンときたので表面的には普通に別れたが、当分やつとか話しなくっていいなって思った。これも高校の友だちだからできることであろう。また気が変わるし、友達やめるっていうのもないから気楽ねっ。

そして日曜日。なんだっけ。

21日の土曜にすごーい気持ち悪いことがあって最近気分悪い毎日でいやになったんだっけ。

日曜日はよくわからないが、「語り合う会」みたいのに参加した。この会よくわからないが、いろいろトークする場であった。

主催者の先生のうちに二次会でいったんだけど、このお宅、ちょっと独特の雰囲気があって土偶みたいのがいっぱいあって不思議。なんかここにいくとちょっと体調崩すような気がしてなんだか怖い・・・いやそんなことないか。先生自体はすごく素敵な人が気持ち悪いことについていろいろ助言してくれたので助かった。

23日。6時半にうちをでてクリスマスケーキのバイト。毎年やってる恒例のアレですが、今年もまた人数は少なく時間も短かった。

好景気になっていると世間はいうが、そうでもないと思うよ。年々やばい気がするが、ケーキを買わなくなっただけなのかな。でもこのバイトの時給1200円だよー。しかしそのバイトの朝から私は体調がよくなくてバイトのお昼の弁当もほとんど食べれなかった。まずかったからか・・・

その夜もよていあったけど、キャンセルでずっとテレビみてた。。。

昨日やっと体調よくなった。

今日はこれから友達んちでパーテーです。

 

最近の私のグーグル検索は

「会いたくない人に会わない方法」

「怨憎会苦」

でした。