この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

東京デズニーシーにいったことを思い出す。

  • こんにちは。もう火曜で、はるかかなたのことを思い出すかのように・・

とりあえずデズニーのことを思い出して適当にかきます。(ちょっとめんどくさいけど、自分の覚書って感じだから!)

さて、17日の早朝にまたあのまずいバイキングを食べました。(プラナなんとかってとこですな)朝食は友達がおごってくれたのですが、本当にひどかった。ちなみにウリでハニートーストってやつがあったのですが、これが本当にひどくてあたしがつくったのかよというクオリティでした。あと残ったパン耳みたいのをまた活用しているのもセコイ・・もーどうでもいい。

で朝デズニーシーにいきましたけど、オフィッシャルホテルの送迎バスって運転手の人がしゃべるのが普通なのかな・・・ちょっとジャングルクルーズに乗ったのかと思うくらいだった。それもまた20分くらいバスに乗るので疲れるかな。。まー有益な情報もあるのだが。ちなみにジャングルクルーズってやってる人によるよね。まーパークだと自分で無理やりテンションあげていくようにはしているけど・・

 

ついたのがオープン30分前で、パークの前に並ぶ。あら、こんなこといするの学生以来だわー。と思いつつ、オープンした後ファストパスに走って並ぶ。

http://instagram.com/p/jQHBWuMLIv/

トイストーリーマニア、140分まち、ファストパスとったよでも4時5時

場所把握していなかったので、人についていったらトイストーリーマニアのファストパス列に並んでいた。まーこれは正解ではあった。

ファストぱすだけで30分並んだ。

この日って夜に貸し切りがあって、6時半にしまっちゃうので比較的シー人気なかったのかも。でもなんかどっかの県の高校の試験があったらしく、高校生休みで結構学生多かった。それか高校生は暇なのか?とにかく時間がたつにつれ、アトラクションがすいていくという素晴らしい日だったようでほとんどなんでも乗れるわよっていい日でした。

http://instagram.com/p/jQIYdksLKh/

並びますよー

 

あ、でもデズニーじたい、新しいものがタワーオブテラーとトイストーリーマニアとかだったみたいで、ランドのほうがすいてたみたい。。。ラッキーデー。

タワーオブテラーたのしかったー。なんかギャーギャー騒いでしまった。

http://instagram.com/p/jQbYlIMLAw/

Instagram

 

なんだっけ、これは怖いから乗らなかった。

 

http://instagram.com/p/jQyzMMMLBd/

Instagram

アイポンの写真がとてもきれいにとれることに感動よ。

 

この日はたのしくすごしました。わーいわーい。でもお泊りだったらこんどは近いホテルに泊まりたいなー。デズニーの中も食べ物美味しくないけど、比較的シーのほうがマシらしい・・・値段も。飲めるしね!