この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

神田明神にいった。

昨日のことですが、お友達のお見舞いで、お茶の水にいった。

病院をいく前に神田明神にいってみた。が、なんか様子が違う・・・

こんな平日なのに、なんとなく盛り上がっているかんじである。

http://instagram.com/p/lY0amgMLAY/

Instagram

 

結構お茶の水にはいってるのに(エチオピアのカレー食べることだけど)

こっちのほういったことなかった。

http://instagram.com/p/lY001HMLAu/

Instagram

 

あれ・・・この絵馬って・・・

なんかアニメのなんかなのかな。

息子にきいたら「ラブライバー」というアニメの聖地らしい。フーン。

そういえばそれらしいひとがいっぱいいたなあ。メガネ男子が。

http://instagram.com/p/lY2goZMLCk/

Instagram

 

すごい坂。ここも有名らしい。ここを下がっておいしいらしいパンやさんにいきました。高いし、あんまり美味しくなかった。今朝たべたけど。

最近美味しくないパンを食べていないのですこくインパクトがあるわあ。

お天気もよかったのでよい散策コースでした。