この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

なんか最近眠いんですが、体わるいのかしら

基本風邪もひいていないし、元気なのですが、眠い病です。

 

5/12 月曜

今週もはじまったわーと思いつつ、今日は昼は

ラーメンでした。

http://instagram.com/p/n4iGmHMLAq/

Instagram

 

結構有名なおみせみたいなのですが、わたしにはつけめんは合わないって思いました残したよ。

 

火曜日5/13

焼きそばでした。まあ美味しかった。

 きのうですが、さりげなく、人間関係でいろいろあり、立ち話。

自分はどんなスタンスでいればいいかいまいちわからず、多分へんなこといっちゃったみたいで、相手は微妙な顔をしていた。近しいひとなので、あんまり荒立てたくないのだが、めんどくさいのひとこと。

毎日たのしくすごせたらいいのに。たいしたことじゃないんだけど、ひとの思いって・・・

 

このとりはなんてとりかな?うちのベランダで騒いでました。他の鳥と対話してるかんじだった。

 

今朝、すごい鳴いてるから外みたらうちのベランダでないてました。

なんてとりかしら。結構でかかったな。

なんかうちのベランダ、よりあいじょみたいで、いろんな鳥がくる。はととか。でもみんなおしっことばしていくのでとても迷惑。

 

あと、先週の丸善でみたのではってみるー。

こういうのってなんていうのなんだろう。いろんなところを練り歩いているようでした。あえてラッキー。

御茶ノ水丸善にて。相撲の宣伝みたいなのですが、これはなんとかいうやつなんだろう。喫茶店にもきてやってくれてすごく楽しかった!ラッキー^o^