この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子のバイト先がなんだかやなかんじ

こんばんは。

息子はバイトをはじめたのですが、そこのバイトがなんだか店長が変な感じで、いやな予感はしていたのですが、7月のシフト表をみたら、息子の名前はあるが、仕事の◎が入っていない。

どーいうことなのか・・・クビなのか、と予感はしつつ、なにもいわれていないとのことなので、今日息子はいってみたそうです。

「シフト入っていないならこなくていいんじゃないの」

みたいなことをいいわれて帰ったきた息子・・・いや、いろいろ事情はあるのかもしれないが、ちょっとおかしいんじゃないの。

なんか私と知り合いを介してバイトを紹介してはもらいましたが、そこで、息子の働きが悪いとか挨拶ができないとか、いろいろいわれて「本人にいえよ」って感じでした。辞めさせたいならちゃんとやめてねっていえばいいのに、なんだそれ。

まあ、行き違いがあるとは思いますが、なんか開店でてんやわんやのところだったみたいだからしょうがないのかもしれませんけど・・・

なんかバカにしてるみたいな感じで不愉快です。

もうやめるとは思いますが、息子は初めてのバイトでそんなちゃんといろいろできるわけないじゃん、と思います。甘いのかしら。

私だってバイトしてたときとかそれゃーもーひどいもんだったと思いますよ。まあ、いいやどーでも。

 

今日は、中野にいきましたが、その後の荻窪邪宗門で爆睡というか、もうなにかに憑かれた感じで意識がなくなりました。

波動なのでしょうか、ここにいくとなんか不思議な感覚です。

いろいろやる気がなくなっていましたが、邪宗門効果でちょっと元気になりました。