この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子のむかつくこと思い出した

なので追加でかくことにします。ちなみ号泣した話→からの話しです。

 

号泣した後の日にカードの支払いの用紙がきたのでみてみると・・・

あいちゅーん、あいちゅーんっていっぱいかいているのです。これは・・・

あいぱっどに私がつなげていたクレジットカードの明細!

あわわ・・・私そんなにアプリかってないすよ、つーかその総額は1万を超えていたのであった。

そうなんですよ、息子が使うアイパッドにクレジットカードを結び付けてたのが悪かったのですが、なんかよくわかんないけどそうしていたのでした。私。

で息子に「これはなによ」ときいたら

「あー、気付いたの?やっと」とかいってきましたよ!"!!なにさまじゃ。

まーばれてもいいかなーと思いつつどんどんアプリを買っていたという・・・

それも音ゲーというまた生産性のないものの曲を買っていたという・・・

本当にがっくり。つーか、なんでそんなことしちゃうのかしら。

金からみということで、もうやんなってきた。金のことは前もあったな・・バイオリンの月謝使い込んでて、それも絶対ばれるのに、ゃっはやったのた。犯罪よ!

号泣して謝ってたけど、絶対自分はとっていない・・・というのだった。絶対信じられない。が、母はやはり、息子が人殺しをしたとしても、犯罪を犯したとしても、証拠がばっちりあったとしても息子は「やっていない」といったら信じるしかない・・いや、信じてないけどさ。

この月謝事件は結構前だけど、私も親にはいろいろ迷惑かけているレベルがいろいろあるので、こうでなければ、とかいえる立場でない・・・

本当、あいちゅーんカードはやめてほしい。→もうカード払いにしていないから大丈夫だと思うけど。

 

本当、「親が悪いね」といわれて当然の親なのだがなんだかんだいって子はかわいいのだよ。許しちゃだめなんだろうけどー。

http://instagram.com/p/q22WtXsLDE/

Instagram