この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

あしたから旅行です。なのでうさぎはおとまりです。

うーこくん(うーこさんだとそんなに違和感ないのに、うーこくんっていうとうんこっぽいのは何故なんでしょう。

 

 今日は、午後一時からフラダンスの練習会でした。

そのメンバーとは結構なかがよいのですが、明日からの旅行のことを話すべきなのか、話さないべきなのか、と私の中で葛藤していました。

多分、お土産をかってこないといけんというのが私の中でめんどくさいんだと思います。仲良しグループ4人。(私含め)

 

なんとなく旅行にいくといえないのは、なぜなのか。ちなみにどーでもいい友達には「名古屋いくんだ」とかいってるのでお土産は買う予定ですが、なんかこの仲良しグループって微妙な感じで・・・

 結局、うさぎさんをペットホテルに連れていくんだ話で、ばれたと思いますが、フーンって感じでとくに話をしませんでした。

あ、なんか私失敗したかしら。きを使いすぎなのですよね。まあ、しょーがないのでお土産は買っていくつもりです。お土産なんて別にいらないと思うけど。

 

 

今日はうーさんをペットホテルに連れていきました。朝はやいから。

ペットホテルといっても、病院で預かってもらうのでまあ安心つーから安心なんですけど、すごくあっさり渡したので、あとで息子と

 

「もしかして、あのキャリーに本当にうさ入ってた?」

 

とか話したりしたぐらいのあっさり、みたいな感じでした。まあ、入っていました。

おわたしの時に「あ、先生、実は衝撃的なことがあったんです」と、うーこが男子だったことを伝えましした。

しかし、先生のプライドか、「えっ?そうですか?」とか私のいってること認めてくれないんですよ。「わかりました、あとでみてみますね。」みたいな。そうですよね、うさぎの専門の先生ですもの。

結局あとで「お母さん、うさこちゃんは男子でした」とメールがきましたが・・・やっぱりそーか。

私は女子だったら、うさこの去勢も考えていたので(高齢になると、子宮の病気なったりすることが多いので、1歳前に去勢するというケースがおおいということです)あらよかったわ、まあ、男子でよかったじゃない。とか自分をなっとくさせようと思っているのですが、なーんかもやっとします。いまうちにうーこがいないので、ちょっとさみしい。

 

あしたはなごーやにいってきます。一泊旅行です!l

旦那との旅行は静岡と名古屋のみです。ちなみに親戚などはまったくいないです。なぜ、名古屋なのか。よくわからないです。