この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

11月ももちょっとで終わりです。

最近寒いですね。ブログ最近ご無沙汰でした。

パソコン自体を見ないという日々が続いているのですよねー。でもパソコン大好きなんですけどねー。

 

さて、振り返ってみようと思います。

11/12

 いつものボランティアでした。もー最後の会でわーわーしているのでうんざりですが、ちょっとうまくはいったのかなー。

小学生低学年でも結構ワルです。先生たいへんだなー。

 11/13

体操のサークル。これ思い返してますが、本当にやったっけ。

 

*1" src="http://ecx.images-amazon.com/images/I/51n-vnaC76L.jpg" alt="【DVD&BOOK】 草刈バレエメソッド 美ラインを作るダンス・エクササイズ *2" />

最初のストレッチみたいのはラジオ体操ににています。

 

11/14 

 手帳に記載なし。この日のアリバイはわかりません。

 

11/15 フリーマーケット

朝からスタッフとして働き売りましたが、売上芳しくなかったです。

ほんとーにものが売れないなと痛感しました。

息子が使っていた貯金箱にアイフォンについてるアップルシールを貼っていたのでしたが、「これってアップルのなの」と質問してくる人が結構いました。

シール貼ってるだけなのに。

 

http://instagram.com/p/vVktZTsLDu/

せまくないのかしら

 

 11/16

中野。お座敷列車をみました。

http://instagram.com/p/vcYXVOsLGt/

お座敷列車でした。いいなー

お昼はカレーでした。ここの店結構客入っていてちょっと安心。

http://instagram.com/p/vcgPV_MLJf/

Instagram

モツカレーです。

11/17

夜フラダンスの練習。あまりやる気がでない。情熱がほしいです。

 

11/18

昼のフラダンス。衣装がまたやってきてて請求書が。

歯医者さんにいって歯の横が削れてるとこをうめる。

11/19

またまた小学校ボラ。ビデオをもっといいのを買いたい。

どうせお金使えるなら、これ買おうかな。

ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]

小学生向きのビデオないだろうか。

 

11/20

http://instagram.com/p/vmyaDisLCI/

 

帝劇にきたでよ

 

http://instagram.com/p/vmsRdaMLN8/

Instagram

 

お昼帝劇の近くで。

 

http://instagram.com/p/vmy2p9MLEL/

Instagram

ソニンは期待していたほどではなかったです。

いく三郎もよかったよー。

*1:DVD&BOOK

*2:DVD&BOOK