読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

週末、旅とか・・・

こんばんは。今日は珍しくパソコンを開けたので、ついでに日記をかいています。

正直、いまいろんなことがいらいらして、いまこれをかいている状況の後ろでうさぎが暴れています。最近のうさぎの暴言、じゃないや、かなり暴力的で困っています。ルックスがいいのになぜこんなにかじってくるのでしょう。

「痛いんだよ!」つーて、またゲージにぶっこむと傍からみていてかわいいのでまた出して・・の繰り返しです。

 

最近はむすこへのイライラがあります。いつものアレですけど、

「なんでこいつは部活もしないし、遊んでくるわけでもないし、バイトもしないんだ」というイライラです。

これは私がこうしてほしいという希望なのですが、なんでこんな子どもだけど他人に「こうなってほしい、そうでないといやだ」という気もちになるんだろう。もう病気ですな。

旦那についても不満はいっぱいあるけど、旦那に「もっとこうなってほしい」というのはないし、他人のご主人と比べて・・とかもまったく思わないです。なんでかなーーー。

息子に期待をしている・・・しかし思い通りにならない・・不安・・みたいな感じかな。あんまり突き詰めるのやめます。なんかいやな予感がする。

私は自慢がしたいのかな。高校生が部活とか、バイトとか話きくだけでなんか落ち込んじゃう・・・あーもうこういう気もちどうにかしたい。

 

それはそうと、うちの動物をはっときます。

http://instagram.com/p/zFdzejsLHa/くれステッドゲッコ

つがいだけど、卵うまないなー。最近アフリカちびねずみが繁殖したのですが、
育てない。環境が悪いってわかっているけど、なんか最近難しい。
前はほっといても繁殖して、すくすく育っていったのに・・・
そのことは私にとって暗い気持ちにさせます。なんでなんだよー。
パンダマウスもしかりです。あ・・・だめだなー。


最近気になっていること
「あったかいんだから~♪」問題。お笑いのひとがうたうこのフレーズ、
毎日のようにこのフレーズに出会うけど、このままいくとこの冬でもう
この人たちは終わりなのか。
あまりにもはやりすぎていることが辛すぎて・・・いったいいつまでもつのか
あったいんだから。

 

日曜日、15日、旦那と小田原までいった。それも女性ボーカルの子のインストアライブをみに、小田原へ。鴨宮だけど。
ダイナーシティというショッピングモールにいったのでした。
遠い。うち、立川だからとっても遠かった。
ライブは意外とよくて二回みた。

http://instagram.com/p/zG5EhNMLF_/

Instagram


帰り小田原駅によったら旅行みたいでテンションあがった。しかし滞在は10分くらい
だったけど・・・

http://instagram.com/p/zHQ-hIMLKJ/

Instagram