この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

うさぎの爪切りにいった

今日は月曜。いつもの日常のはじまりです。
朝は韓国ドラマ。今は「大風水」っていうのがやっています。面白いのかなー、
でも意外とすき。
高麗の王様がどうたらとか結構難しいね・・・


うさぎの爪切りにいきました。うさぎの病院まで・・・
なぜなら、暴れて切れないからです。
うちは四代目までうさぎを飼っているのですが、今回の子はまったく
お手上げである。
爪切りには500円かかるんだけど、健康☑とかやって、牧草かって、
フードかって、ってやってると5千円くらいかかるの。
14000円くらいで飼った生き物にここまでするってどーなの。
価値観。だけど。

GWでとっても体重が増えてしまったので、ダイエット的な意識をして
いるんだれど、体重落ちないです。ガーン。
なるべくあるくようにしなければ・・・

 

読んだ漫画

ツタンカーメン (1) (潮漫画文庫)

 

ほんとにほんとに山岸涼子は面白いので、すごい。

これって他の人かいたら全然面白くないんじゃないかな。

始まり方でもうひきつけられます!!