この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今月のすごし方

こんにちは。

なんだかんだで日曜日。土曜はでかけたくなかったのですが、だんなとおでかけでした。

うちに帰ると父の携帯から着信が。(私が父の携帯をいまもっている)

父のマージャン友達からの電話で、元気ですか。自分は体調がいまいちです。どうしているかなと思って・・・の内容。

 

まだ父の死を知らないんだーということでまたかけなおしてみました。

 

何回もこのこといってるけど、なんかやだなー。「えっ」ってみんな言葉につまって・・・でも父の世代の人はこういうのはよくあることで「またか・・・」って感じなんだろうなとか考えます。

 

ちなみにその方は父とマージャンした夢をみたんだそうです。いいね。おとうさん、みんなに会いにいっているのですねー。

 

風呂に入るといろいろ考えてしまいよくない。もうなにもできないし、もう考えてもしょうがないのだけど・・・

 

そんな私になんていったらいいのかわからないって感じでみなさん話してくれるので、なんかこっちがきを使いますね。

でもね、亡くなった父のこときいてくれるとうれしいです。みなさんありがとう。

 

 

証券会社の相続のカタログみたいのを封をあけうんざりした気持ちに・・・あーやだやだ。めんどくさいよ・・・

 

今月はいろいろまだやることが残っているのと、自分の高校時代の写真とかで恥ずかしくてちょっとつらい・・・

にちように高校のともだちの自宅で飲む。ここで高校の卒業アルバムをみていろんなことを思う・・・

つーか、なんか写真の選択が変な気がするの。

最近こうこうの広報をしたせいか、「この写真かよ」とかつっこみがはいっちゃうわ自然に。

つーか「雪の中でのマラソン大会」

っていうのはなんなんじゃ。普通は中止だろうよ。

それを写真でみんな雪の中走ってる写真が・・・馬鹿だなうちの高校。