読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

そばふぇすというのにいきました。

先週の日曜日の話ですが、代々木公園のそばフェスにいきました。

目的は、「生ハムと焼うどん」というアイドルを見に行くのだったのですが、

そばフェスも楽しそうだから楽しもう。日本酒もあるよー。

ということでした。そばチケットを700円で買いましたが、旦那がものすごくやる気がなかったです。

「いい・・・すいてるとこで・・」

というのの連発で、買ってきても「あんまりおいしくない」みたいな態度なので私もテンションがただ下がり、適当にすいてる店でそばをかいましたが、その700円チケットだとざるとかかけしかないんですよ。トッピングは+300円とかで。お金もくれないのでずっとかけそばでした。

で、アイドルみて、物販買って、私はチェキまでとっちゃったんですけど、舞い上がってしまって、チェキのときの会話などまったく覚えていない。残念です。

生ハム焼うどんさんは食いしん坊ネームをつけてくれるのですが、食べ物ではない名前をつけてくれました。微妙です。

ステージも前でみれたし満足。でしたが、食べたあとに旦那が「そばおいしかった」っていっててむかついた。

https://www.instagram.com/p/BG0dBqSsLJk/

そばフェスにきました。

https://www.instagram.com/p/BG0lEIysLMT/

ステージの上のほうでは燕さんが飛び回っていました。

 

最近ちょっと体調がよろしくない。しかし、ふつうレベルではどこにも支障

はないので、元気なのかもな。頭痛とかもないし、腰痛もないです。ただ太っているだけか。

 

アイドルライブで思うのですが、ときの流れは速いので、アイドルさんたちの時は一瞬のきらめきです。なので、ひと時ひと時を大事にみないといけないですね。だって来年もういないかもね。アイドルさんたち。