この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子 最近

 息子は大学生になったが、あまり変わりない日々をおくっていると私は思っている。

制服をきていないなってのくらいかなー。違うの。

 

高校の友達はもう違う学校のはずなのに、なぜか帰り立川のゲーセンで集まっているのが腑に落ちない・・・なぜ?

 

息子に相手にされないのだが、いつもあるセリフを私が投げかけると怒鳴ってくるのがいやー。ちなみにそれは

ポケモンサークルいついくの?」

 

息子の大学にはポケモンサークルがあって一応入っているらしいのだが(本当なのかもよくわからない)このことをきくといつもムキになるので本当は入っていないんじゃないかと思っている。まーどうでもいいけど。

 

息子を見る限りでは課題がーとかレポートがーとかいってないんだけど、本当に学校にいってるのか怪しくなってくる。でもいってるだよねーたぶん。

 

もう息子は18歳なのに私の心情はまったく成長していないので、本当このかい離した状態はどうにかしないトナー(適当)私もりっぱなおばしゃんとして元気にいきていなねばならない。

https://www.instagram.com/p/BVYqngVHoeA/

写真は素敵なカフェ飯なのだが、正直そんなにおいしくなかったな・・・絶対いえないけど。高いし。1300円。