この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

体重は増え続ける

あーだめだなー。体重落ちないです・・・

 

それはそうと、7がつになってすぐ、北海道にいってきました。

函館です。

目的は北海道新幹線グランクラス」に乗ってみたいから。

ってことで一泊でいってきました。

ちなみに一泊で7万でした。(交通費こみ)

 

さて、旅行の朝、しょっぱなから電車が止まりました。

なぜ、平日の朝から電車に飛び込むんだろう。どうせ死ぬなら人に迷惑をかけてって

ことかしら。でもどんな人か知らないし。

本当うんざりして東京駅まで。

まずはグランクラスに乗る前に東京駅のラウンジにいきました。

グランクラス他、ゴールドカードの人は入れるみたい。

入れないところに入るっていいねー。

ラウンジの店員さん、人数ちょっと多いかも。(人あんまいないからいらないかも)

https://www.instagram.com/p/BzeZrQ8lCsg/

グランクラスなう

 

わーいグランクラスだーと盛り上がったが、やっぱり3時間半って長いし、飽きた。。。

https://www.instagram.com/p/BzeqfqVlp24/

グランクラスのシート快適。フットレストの長さが調節できるのがいいよなー。 #グランクラス

 

しかし、新幹線って前、「今何キロで走ってます」とか電光表示板にでないのね。

じそーく250キロー♪って前歌ってたけど今360キロまででるそーです・・・すげえ。

まだまだ早くできるみたい。そして北海道新幹線は札幌までいくようにするらしい。

またいつか乗れるかな・・・

ちなみに帰りはグリーン車で帰りました(そんな大差ないか)

 

えーとあとグランクラスは軽食がでて、おやつとかもでます。

ドリンク飲み放題です。(おちゃけもね)

https://www.instagram.com/p/BzemMoKlUEq/

おやつもついてくるし、飲み放題…グランクラスだとはいれるラウンジもいきました。