この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日のいいこと

いいことを書く、のが私の今の気持ちを上げるかなーと思いました。

息子、水疱瘡は完治の用紙をかいてもらいました。
やっと、普通の生活になるわ〜

で、やらなきゃーと思っていた、4に℡してテスト申し込みをキャンセル。
℡は苦手なんだよ・・・
Wからもかかってきたけどもうめんどくせー。
やりたくないー。(なんか軽率にお願いしたことを後悔。)
4は塾長先生がでて、またこれが感じよく、なんかよかったなー。
この先生の塾ならいいなって思うんだよね、いろいろいってそんな風に思ったの
初めて。
でも受験塾だし・・・うちの息子のあっぱらぱーには涙がでますよ。
中学受験なんてできるはずもない。
ノートもっときれいにかいてくれー。(いいことなのに、悪いことになってしまった)