この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

手帳の連携

2013年にやりたいこと

 

エントリー。

もっとよくなる、ということが全体だけど、いまちょっとダメダメなのが

気になる。チラッとみた文章で「過去は変えられないけど、未来と自分は帰られる」っていうの、それがテーマかしらん。

やりたいことを増やす。いっぱいいっぱいにならんように。

 

息子の暴言にいちいち傷つく・・・

小さいときはかわいかったなーって。私の親もそんな風に思っていたんだろうな。ほんと、やんなるよ。

もっと大人にならなきゃな。自分が。

 

で手帳の連携だけど、二冊あるとダブルブッキングになるのであんまりよくないよーん。

ほぼ日のカズンと、普通のほぼ日手帳。小さいの使い慣れていないから、なんだかなー。でもでかいの使いたくない。重いから。

だから、もちょっと朝活じゃないが、手帳の見返し、見直しをしないといけんと思った。つーかやんなさい、自分。