この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

水の調査

 
毎年恒例の水の調査。
 
 
f:id:ujan3:20130707232838j:plain
 
昨日は最後のPTA本部役員行事でした。
9◎会。お疲れ自分。
二次会まで参加してしまいました。
いつもと違うカラオケの会・・・不思議。なんでここに私はいるのでしようか。でもそれなりにたのしかった。
私がここにいていいよといわれているようで・・・
疑似仲間体験つーか。
 
最近夜中の三時まで眠れていないって感じがします。
 
息子は今日は英検3級試験の二次でした。合格するといいにゃー。
 
今日はすごく暑かった。私あんまり汗ってかかんのだけど、ちょっと汗ったね。
 
今週もまたのんびり頑張ろうと思います。冷房かけてもうちの中
28度からさがらん。息子は進撃の巨人のアニメみてるけど、みてない・・・ipadきちがい。