この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

わーい年末。

今年は本当に年末感がなく、アベノミクスだからなのか、私の感覚なのか、世間ってどうなんでしょうか。年末バリバリって感じのとこにいかないとね。

というわけで昨日戦力外通告みたけど、あんまりおもしろくなかったです。

なんかみんなおんなじよーな感じの子で・・・そしてみんな嫁がキャバクラみたいなきれいな人でした。意外性がほしいですね。野球選手ってみんなあいう人好きだね。

じゃ、どんなのが面白いのかというと、よくわからない。もしかしたら私野球自体好きじゃないから、ただ人がたいへんな状況にあるのをみるのが好きなのかもしれません。ビックダディとか大家族とかみるけどでもすぎ飽きるし・・・

 

昨日って私なにしてたんだ、オフハウスいってたんだ。いらないものを売りに行ったけど本当驚きの価格での買い取りで、まひしてるけどすげー安いのね。360円だったかな。なんか売った後自分が乞食になった気持ちになるけど金になればいいかなって思います。オフハウスの客自体なんだか貧乏くさい人しかいないけど・・・自分もそうだけど。

 

そして今日はさきほどお蕎麦屋さんにそばをかいにいってきました。後で吉祥寺までおせち予約しているのでそれをとりにいきます。

今年はちゃんと今年の反省とかして、来年の目標とかたてようと思う。

7つの習慣とか読んじゃうし。私やる気よ。

私がだらだらしてすごしても世界は刻々と進んでいる・・・できる子になる。のはむりだけどちょっと頑張ってみようかな。