この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

先週のことが思い出せない

さきほど息子からラインがあり、なんだろうと思ったら試験の点数をわざわざおくってきた。あまりメールとかしてこない人間なので珍しいなーうれしかったんだなと思いました。ちなみに数学71点。

すごいねーすごいねーと返したけど、なんか子どものことをほんと、心から喜んだりってあんまりないかもー。つーかなんか上っ面って感じで自分でもやなのよねこの感じ。。しかし不幸なことについては心から絶望したりするんだけど。うーん。

 

先週の21日から手帳をみているがいったい私はどうすごしていたのかわからんちん。

最近の金曜日の午後は友達んちで、「もう誰も愛さない」の再放送をみるという流れでつづいている。この前の回が私の大好きな 吉田栄作がゆかにこぼれたミルクをねっころがってごろごろしながら拭くという シーンの回でかなり熱狂した。相手役は山口智子なんだけど、そんな栄作をみながら嬉しそうなともこ。もいい。

あ、そうだわ、ジャフやってたんだ。手帳まっしろ。

5/22

http://instagram.com/p/oSSU_RMLME/

ダンスサークル誰もこない😢まさかのひとりサークル

 

があり、これは結局TRFのエクササイズ、こうだくみのバタフライを踊って終わった。写真あるとわかりやすいなー。

最初だれもこなくってすごくさみしかった。

あと、うちのハムスターね。

http://instagram.com/p/oV9ACeMLCI/

はむちゃん。かわえーのー

 

ハムスターって好き。ジャンガリアンも飼ってるけど、なんだか個体の運がいまないみたいで、だいたい神経質で触らせてもらえない個体がうちにきている。となるとあまりかわいがらない→のループでとてもよくないんだけど、まーしょうがない。そういうわけでいまジャンガリアンは好きではない。いまはキンクマが二匹いて、うちで繁殖したやつなのでとてもかわいい。最初は慣れなかったけど今はなれています。かわいいなー。

でもまたキンクマなくなったらさみしいからそうしたらまた飼うと思います。でも繁殖すると10匹とかうまれるからな・・・

土曜はまたおでかけで、最近はほとんど同じコースである。

カレー→喫茶→喫茶

みたいな流れ

http://instagram.com/p/oXPt3zMLCr/

豆カレー

シャリデスのカレー。本当に豆豆で美味しかった。

http://instagram.com/p/oXlliwsLPW/

Instagram

最近大好きなルネッサンス。この日に座った席が音がものすごくよくて爆睡した。ここはお菓子とかの持ち込みも可なのでフードムードのクッキーをいつも食べてます。

 

で、月曜日、昨日。あからさまな批判みたいのを私はじかにうけたのでちょっとびっくりした。

最近そういうのなかったからなーというか顔みながら批判するのか、へーって感じ。別にいいんだけど、そこからこれからも付き合っていく人にそういうこといっていいんだーっていう感じ。

なにもこわくない人は羨ましいのう。

あっというまに6がつになってしまう。朝の鬱がまたやってきて、朝になると泣きたくなる。絶望的に気持ちに。ってなーんでこうなるのかしらねー。朝からテンション↑っていうので暮らしてみたいよー。

 

最近かった漫画

いぬやしき(1) (イブニングKC)

 

ガンツの人の最新作。ふーんって読んだらえーって驚いてなかなかおもしろかったのでした。ガンツの人の世界ですな。

 

今日は朝からチケットとったりいろいろ雑用をこなした。

7月は2かいミスサイゴンだし楽しみだわ♪