この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アイフォンの発熱、そのご・・・(悲しい出来事)

おはようございます。

アイフォンのそのごですが、昨日・・・充電するとアップルマークで再起動を繰り返す子になってしまいました。

 

 

もうむり・・・

 

 

充電ができない。充電するけど、再起動の繰り返しです。。。。再起動してきれちゃう。

わかっていた。絶対おかしくなってるなーとか思ったけど、自分で大丈夫と思うようにしていたのです。

IOS8をいれて充電はまあまあもつのかもしれないな程度に復活はしたものの、なんだか熱いのはあまりかわらず。まーカバーしたらそんなにあつくもないか・・と思いこむようにしていた。

そして、昨日の時点で、5%から充電しなくなるということがしばしば。

でも、信じてた・・・

 

もう、いきたくないからさー、アップルストア

 

しかし、もう、アイフォンはもどらんので、私は今日また予定をつぶしてビックカメラ八王子にいく予定です。あーめんどくさい・・

 

 

そして息子は今日朝「学校いきたくない」のメッセージを残して登校していった・・学校にいっているのかはさだかではない。

前はいろいろ手をつくしたけど、もう今はなにもしないのが私にできることだわ・・・手をつくすっていうのも自分の不安を消すために頑張ってただけだし・・・

まあ、いいかポチポチ休むくらい。たいしたことないっと思うようにするよん。

 

こんどこそ、新しいあいほんさんに出会えるのだろうか・・・