この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今週もはじまりました。

パソコン自体あける機会があまりなくなってます。でも議事録とか頼まれていたりでやらんといけんのだがやる気がでません。
年賀状もやらんと。
朝からだらついてこれから国際フォーラムで宝塚のシカゴです。
シカゴの映画が大好きですが、内容の文章みるとほんとつまらなそうなのに、映画すごい面白い!

朝からかなりいらついていて
なんでわたしが朝ごはんをつくらないとならんのじゃレベルにいらついていました。
穏やかに、優しく暮らしたいのが私のテーマなのに!
乱雑に、煩雑に時はすぎていきます。
楽しく過ごしたいわぁ。
まぁこれからお芝居だから楽しみだけど。

BSで野生の証明をやってたから昨日みたのですが、こんなに変な映画だったんかい!と驚きました。キャスティングが素晴らしいだけに。
健さん演じる味沢がタダの殺人マシーンでありましたな。いやー結構残酷シーンみたいので、いまからみれば大したことないんだけどあの当時はわたしびっくりだったよーな。
いまはビンラディンの処刑リアルでみれる時代なんに!
昔はほのぼのしてたんねーとしみじみ。

あー、もうエキ着くわ。あと、フジロックのダイジェストみてたらルースターズ大江慎也がデブなうちの兄とそっくりに!
ショック!
花田さんは変わらずかっこよかった。

えきでたったまま書く。
先週を思い返す。金曜日は飲み会でおしゃれな野菜の店だったけど、料理がくるのが遅かった。美味しいんだけど。
味を選ぶんか?速さを選ぶのか?
どちらもかえがたいものなんですが、とりあえず状況によるかなぁ。
地元の友達がみんな地元に帰っちゃうから寂しい。でも高校の友達ってよいね。

土曜日。役員会。
朝から夕方までずっと学校にいる。すんげえ嫌なんだけど、役員のみなさんがまた良い人ばっかりで、いくと楽しい。
来年もみんなでやろうね!って盛り上がるみんな。わたしは正直息子の学校が大嫌いでいくのが嫌なんだけど。
でもおばさんたちの部活みたいで楽しいのでした。どうすんじゃー。