この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

リアる充実というものは・・・

こんばんは。

私、フェイスブックというものをしていて、ほとんどここにインスタグラムで貼り付けてあるものをフェイスブックにあげているのですが、なんていうのかしら、最近

「うじゃんさんみたよー、いつも素敵なところにいってますね。」

みたいな声をかけられるのですよ。

フェイスブックはリアルな人にしらせているので、みんなみてくれているのねーと思いつつ、私は「なんかなー本当の私ではないよな」と思う。

だって、おいしいおしゃれな店にはいったときとかしか載せないもの。フェイスブックに。だからほとんどうさぎと喫茶店の写真でFBうまっているのです。

インスタはほんとの私・・・に近いかしら。

最近秩父にいったときのインスタはノイズとか、ストリップもどきとかそういうのだったけど、それはいっぱい写真とったけどそれはFBには載せないもーんでもないか。

おしゃれな状況だけをお知らせ。そのためにやってんだけど、なんか戸惑いもある。どっちなんじゃ。

 

 

今日は、講座で元タカラじぇんぬさんのお話をきく会だったんですが、「こんな自分になりたい、って思ってもなれないかなーと考えるかもだけと、思っていることでなれたりしますよ。だから思い、なんですよ。」という感じの内容をきいたので

私もおしゃれなブログの人になればいいじゃんとも思う。

周りの人がそういうならいいじゃんねー、それも自分だべよ。

 

https://instagram.com/p/8abYFIMLL2/

うさがぐーすか寝ている。シャッター音しても動かない。かわいい

 

うさぎさんと

 

 

https://instagram.com/p/8Z3aA3sLI0/かふぇーな写真で埋め尽くされた!!FB!!