この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

寒くなりました

息子、今日から期末テスト。

高校の志望校もなんとなーく決まって、でもちょっとランクは上・・・

内申がでるのは今日からの期末の成績にかかっているのです。

どーなんだろう・・・

内申よくないからね涙

すこしでもよくなってほしいな。

でも本人次第だし、私立併願優遇とれたらそれでもいいよねって思うの。

やだけどね。公立でおねがいしたいけどね。

塾のお金がとんでいく・・・30万円ほど。

子どもはお金かかりますな。

 

すなちゃんベビーはすくすくとお育ちになっております。わーい。

http://instagram.com/p/gYFd8nsLPo/

すなおちび1

http://instagram.com/p/gYFnvGMLP2/

おちび2

かわいいいいいい

 

げっ歯類は私の子ども同然・・・

最近寒くなったからデロンギヒーターをつけています。

こたつも最高だね。