この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

とくになにもしなかったわたし。そしてV模擬の結果は。

 

おはようございます。

昨日は結局うちから一歩もでないでダラダラして終わりました。

息子が13時過ぎに帰って友達をつれてきて遊んでいました。受験生なのに勉強はしていないです。

 

そして息子のV模擬の結果が郵送されてきました。

息子は馬鹿なので、V模擬の結果の見方もわからないらしいです。馬鹿です・・・でもわかりにくい。すごいみにくい。

 

そして結果はS判定でした。変わらないのねっ。安全圏です。

ほっとすると同時に「別にF高校じゃなくていいんじゃね」って思うんです。本当はH高校にいってほしい・・・そこのほうが制服がちょっとかっこいいの。

Fはださい・・ダブルだし昭和かよって感じの制服。もちろんオツムもHのほうがちょったーマシですが、中学生の男子にいうことをきかせるってむりでーす。

私、息子の嫁にも「違う人がいいんじゃない」とか口出しするタイプですね。

そしてブちぎれる息子。

「じゃあ、あんたがそこのがっこういけばいいだろ!」その通りです。

 

 

なんか息子は高校選び自体も「どこでもいー」って感じでまったくやる気が感じられず、つまんない。

暇だったのでツイッターとかでV模擬で検索しましたら、いますよいます、結果をつぶやいている中学生が。

でもさ、なんか思ったんだけどツイッターしてる中学生っておませっていうか、頭のレベルがちょい高の子が多いきがしました。

ツイッターで検索して、タイムラインみて、そこで志望校を予想するまで私はした。)

まーそりゃ、いいことしかかかないかもしれないよね。悪い子はそんなことかかないかな。

うちの息子はネット中毒だけどライン的なものとか、そーいうのはしない。つーかメールもしないな。コミニケーション大事だと思うけど、別にいらねーか。わたしは好きだけどね。

 

中学のクラスで携帯をもっていないのはほんとー3人くらいで、息子はその一人なのだが、息子には液晶が、壊れたアイパッドがあるので必要はないらしい・・それもなんか変でやだな。高校になったらかってあげるねっていってるけど、あんまりいらなそうでそれもやだな・・・なんかむかつく

 
f:id:ujan3:20140128101929j:plain
↑これが息子のぼろいあいパッドだ。液晶がここまでいってても動くのはさすがねっ。なんだかみていて痛々しいわ・・・
つーか私が買ったけど、0円あいぱっどで買って2年契約が気付いたら二年たってて勝手に契約更新されていやがったわ。解約はまた10月じゃないとできない模様・・・つーかなんだそれ。携帯のってダマシ詐欺が多すぎるよ!!バーカバーカ!