この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昔のにっき(ジオシティーズ

最近きがついてみてみました。

あーなんか残してみようかしら。

 

 

11/30(月)

まずいパン・本仕込み

2度ねして起きると、もう10時でした。パソコンをやってから気が付くと1時30でした。
そこで気付く・・・

「今日って何日だっけ・・・」

そうです。11/30。大変なことです。フジハンでやっているミッフィーの御弁当箱全員 プレゼントの締め切り日です。15点集めるのに、いまの時点で、11点しかないじゃん。
あせる私・・・(ちなみに一斤1点。)
いなげやにいくか。」重い腰を上げて近所のいなげやへいく。
パンが3斤しかない・・・・。3点しかあつまんないじゃん!かなりここの時点で わたしの動悸は早くなっていたのだった。
「いままでまずいパンを食べていたのが水の泡になるのか?」そう、わたしは パンに関しては結構こだわりがあります。(うそです。)というか、近所に うまいパンやさんが結構あるので、そんなフジパンなんか買うかよ、ケッ。って 気分だったのですよ。でも、それもみっふぃーちゃんの御弁当箱の為です。(ばかばかしいな。)
まずいと評判のふじばんをわたしは食べた。あさも昼もフジバン。
とりあえず3斤買って、うちに戻る・・ どうする自分。自分に問うて見る。そして答えは出た。

気が付くと私はバスに乗っていました。そうです。バスにのってちょっと遠く のいなげやに行ったのです。かろうじてあったー!パンが。これで一安心です。
あとミーハーなので、タバコを買いだめしてみました。(わたしは吸いませんが。家族のです。) 2カートン買いましたが、買った店のおばちゃん、まんまと違う銘柄を くれたようです。うちで気が付きました。あしたから12がつです。

 

なんかバカまるだしなんですけど・・・