この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日もハードに過ごしたよ

http://instagram.com/p/db2X4YsLMd/
きょうお迎えしたモルモットさん、むちゃちくん。

 

今日ではない、先日のブラックアウトで購入。むちゃち2013/8/2うまれのおとこのこなの。まだお部屋小さいとこにいれてるからかわいそう。早く素敵なおうちをかってあげるのだ。

 

スナネズミも買ったけど、それは写真がうまくとれない・・・

 

しかしモルモットかわええのう。お話するんよ。

 

息子。相変わらず勉強していない。美術の宿題もちょっと手伝いしましたよ。だってださないよりはマシだし。でも息子が頑張っていくしかない。

底辺の高校だったとしてもそれはそれであんたのいけるとこだねって喜んであげるしかない。ちなみに私の高校ってすごいいま偏差値悪いけど・・ひとのことはいえない。

 

でもね、息子頑張ってほしい。十分頑張っているんだけどね。

 

今日は調査のバイトの説明会。ちょっとやることたいへんそうでうんざり。やったらやったでワクワクするといいなって思う。

悲観的なのよね、いつも。

父は元気っぽいのでよかった。外出ができるくらいによくなってほしいな。