この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

もーうんざりだわー。

とにかくポジティブにはなれないなりえない・・・

 

822 : 名無しさん@HOME :2011/05/22(日) 12:37:43.12 O

本当イライラする。
お前は本当に馬鹿だったんだなw
その頭の悪さ、うちの家系ではない。
旦那が高卒だから仕方ないか。
あ~あ、馬鹿と一緒になるんじゃなかった。
あれだけ塾にも通わせたのに結局受かった高校は定時制だけかよ('∀`)
昼には帰って来る癖に何にもしないで昼寝→18:00時頃のそのそ起きてきて飯を食い→バラエティー番組で旦那と馬鹿笑いした後はゲーム→
そして4時~5時頃に寝て朝は遅刻。本当に糞。こんな糞を今まで必死になって育ててきたのかと思うと吐き気がする。
早く引っ越しして一人暮らししたい。冗談じゃなく二度と旦那の顔も子供の顔も見たくない。
二人とも思考や行動が底辺過ぎてついていけない。

 

コピペのとこにかいてあったこの文章に癒される・・・

 

 とりあえずむかつくので、これかいたら出かけよう。

いちいち机をガタガタうっさいのよねー。

あと、携帯の充電器は全部もっていくことにしますわ。