この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

インフルエンザ

こんばんは。旦那に「今日も夕飯買ってきてくれ」と伝えたのに、まだ帰ってこない・・・ただいま8時。

そうです、私なりました。インフルエンザ。

これを読んでいる数すくない私のリアル友達よ、インフルエンザになった、とは私はみなさんにいわないので絶対内緒でお願いします。

 

なぜなら・・・

げつようのよるにフラダンスのよる練習というものがあった。

一応他の人には「息子がインフルになっちゃったんだけど、練習いってもいいかなー」と伝えてあって、みんな適当に「マスクしてればいいんじゃない」とかいってたので、それと鍵をあけるのが私の役目だったので早めにいきました。

その中のメンバーの方がひとり「えっ、うつったらどうしよう」みたいなことをいって気にしているので・・・→ちなみにその時点では私はインフルではなかった。

あーなんかやだなーと思いつつ、その後すぐなっちゃったので、意地でもインフルといわれたくない、それだけである。

家族感染は本当にすぐなるものだ。私のうちはせまいから隔離することができない。まあ、もーなってもいいいよという気もちと、病院にいったときに「絶対インフルであってくれ」とまで思った

タミフル的なものがほしかった。

みーんなにいわれたけど 熱でてすぐインフルの検査でないよーと。だからすぐ病院いっても意味ないよと・・・

しかし私は確実にインフルであると思っていた。当たり前か・・・・

判定はものすごく速くでていた。

そんなわけで私インフルは三日目である。体がずっといたい。寝ていてずっと痛い辛いのはどういうわけ。