この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

8月、後半ですよおー。

こんばんは。日記かくのひさしぶりです。

パソコンの文字をうつのもおぼつかない・・・

夏休みも後半になりました。まあ私の休みではないけど・・・

昨日土日は地域のお祭りでした。私はポップコーンの店をだしました。

そんな感じでどんどん行事は過ぎいきます。

今週は旦那の休みが突入。週末には旅行にいってきます。またにゃごやーです。

 

あと、10月下旬に台湾に旅行にいくことになりましたー。もうなんじゅねんぶりの海外です。楽しみだけど飛行機に乗るのがこわいです。

タイワンにいくのは私のやりたいことリストにはいってる項目でした。いろいろなことをかなえていきたいと思います。でもお金がねえ・・・・