この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

さわやかな朝がほしい

こんにちは。最近朝の韓国ドラマが面白くて楽しみにみています。

前回の大風水は本当につまらなく、でもしょうがなくテレビかかっているという状況でした。
みれないときは録画もしていたのですが、みなくてもストーリーがなんとなくわかるからいいか、とかあまりきにならないというか・・・


習慣なのでみてしまうのですが、本当ーにつまらなかったです。
みていた人にきくというのは皆おんなじで
「主人公がイケメンだった」それにつきます。

 

今は新しいのがはじまりました。「製パン王キムタック」

わー題名でつまらなそうですが、これは面白いです。昔の日本のドラマのような・・・
終わって「あしたも楽しみだねー」っていえるドラマのなんと素晴らしいことか。
最近の日本のドラマだとあんまりないです。

 

 

最近の私ですが、めざめの朝の「絶望感」みたいのがまたでてきました。
一番朝は憂鬱です。さわやかにこちとら起きたいのにさって感じですね。

 

 

私の最近をふりかえりたいと思います。

https://instagram.com/p/3TSflIMLLO/

Instagram

 

5/3ですが、東京現代美術館で山口小夜子のコラボレーションライブ的なものをやっていました。その時にちょうど結構な地震が起きて

まわりにびっしり何百人と人がいるところでの地震で私はパニックに・・

帰りたいー、ここからでたーいと思っても横はすごい人なんですよ。

で演奏もずっとやめないし!!まあたいしたことなかったじゃないのといわれればそうなんですけどあの時は本当に怖いし辛かった。

こんなところで死にたくない!っておもって人は死ぬんでしょうか。あーやだやだ。

 

↑あれ、このことかいたような気がしますが、まあいいか。

 

https://instagram.com/p/3MCzf4MLKo/

うちゃがこっちみてます

 

うささん。最近かわいいです。噛むけど。後ろのふすますごいきたないですね。あばら家だ。

https://instagram.com/p/3p7Z0LsLME/

わーいホットケーキ!

錦糸町喫茶店のホットケーキです。美味しいとか美味しくないとかどうでもいい様式美を感じます。

 

そんな感じで、あんまり感動もなくいきているのかなと今確認しました。もっと私は新しいものとかへーそう なの!!とか

思いたいんですよ。でも怖いことはまっぴらごめんです。


来月などもっとパッとしたことをかいていきたいと思います。