この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

4/7 美容院にいきました

今日のもかいちゃおーっと。

お天気よい気持ちのよい日です。今日は美容院にいきました。

なんか、台にのってる間、寝た。自宅でやっている美容院なのですが、おっしゃれな感じで私は気に行っている。でもちよっと遠い。

あまりしょっちゅういかないのでそんな仲良しではないけど、まーまーって感じかな。美容院とかってもー早く終わんないかなってかなの苦痛でもあるのでした。

今ふと、高校のときに友達が美容院のお兄さんのこと好きだったなと思いだした。でも絶対付き合うのなんて無理でしょーとか思ってたけど、いまこの年になると、別に付き合えたのかもなって思う。短くても。

だから今好きな人はアタックしてみたらいかがかしら・・・フフ。

しかし美容院ってどー考えても好きじゃない。私はいつでもリラックスできない人間なのか・・・と絶望的な気持になるね。まあうちではだらだらしているけど、お金はらってんだから無礼講って感じでもよかんべよ。やらんけどね・・・

帰りみち、また桜をみましたのでぱしゃりー。

http://instagram.com/p/meW2LYsLLk/

まだ桜がきれいです。

 

桜、うふふって気持ち、いい気持ちになるね。春はやっぱりいい感じ。