この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

工事の人がきた

今日は一日中工事が入っていた。リフォームではなく、台所のガスレンジフード交換と、風呂のガスの交換。

うちは団地なので劣化している条件が合えば無料で交換なのでありがたい。

ふろがまも変えますかって言われたんだけど、そうなると二千円家賃があがるらしい。そんなのやるわけないじゃん!

うちは築50年くらいの年季の入った団地なんだけどいつまで住めるのだろうねー。

 

というわけでしょうがなくうちにいたんだけど、風呂のときはともかく台所の工事だとテレビの部屋にいるのもちょっとしんどいので布団ひいて寝ていた。

うとうとしながら・・・・

 

終わったから工事の人に缶ジュースを渡したんだけど、めずらしく断られた。

あれー、はじめてじゃないかな、断られたのって。

結構すすめたんだけど、いいですっていわれた。珍しい。

 

ちょうねてる

 

うさは最近ねていることが多くなった(いやそうでもないかな)私もなんだか

電車だと寝ちゃうんだよね。

今日はなんにもない日で、そしてうちの用品が新しくなったのでウキウキだし

よい日でした。